DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

コンドルさんのとこ

Img_0034 三菱1号館に行ってみた。
建築好きな人には、ジョサイア・コンドルのあれ!って言えばわかるはずの例の復元のあれです。
ここ、このブログで3年くらい前にも書いてるんですよ。
でもその当時の私は人生最大の崖っぷちでして、死ぬか生きるか、それでも気付けば朝が来てまた1日が始まってしまうという底なしの絶望感の真っただ中だったので、あまり楽しく眺めていられなかったですね。
なのに何でこんな場所に?というと、某大手通販サイトの夜勤には東京駅から京葉線に乗って通勤するんですが改札から京葉線乗り場までの長い長い通路の脇に、この美術館辺りに抜ける道筋があったのでした。
うん、だからこのハイソな雰囲気とこれからのどん底人生とを見比べて虚しくなった場所でした。
Img_0035 Img_0037
Img_0036

クラークコレクションには興味なかったので、ミュージアムショップだけ見て帰ってきた。