DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

Authentic Modelsの気球

Img_0007 Authentic Modelsというオランダの会社がですね、古い地球儀などの複製品を作ったりしていて有名なとこなんですが。気球のミニチュア(それでも1mある)を出してましてね、ええそれが欲しくてね。
気球にしたら安いですよ1万円で小銭のお釣りがきますから。

で、買っちゃいました。段ボールも相当でかいんです。
持ち帰りに結構苦労しました。
テグスを部屋に張って、そこからぶら下げる予定でしたがテグスの長さが全然足りず( ̄Д ̄;;止むを得ず梱包用の玉紐で対応。
Img_0008 Img_0009
Img_0010

あまりに巨大なのでずっと飾っておけないのが残念。

また納戸にしまっておきました。