DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ワセリンが一番

仕事柄、コロナ以前から手を洗うとか手指の消毒とかは頻繁にやっていたんだけど、こうなってからは更にこまめに、金銭授受の度にアルコール消毒するわけよ。
1日に何百回アルコール吹きつけてるのか…そりゃー手が荒れてボロボロになるわな。
手の皮剥けるしガサガサだし爪が割れてはがれるし。
ゴム手袋つけても手荒れするので、綿の手袋の上からゴム手袋してみたりね…でもそーすると仕事がやりにくいんですよねー。
細かい作業の時はいちいち外してまたつけて、なんてやってられんしさー。
色々試した結果、ワセリンが一番効いた。

f:id:linlinsz81:20210131233705j:plain

f:id:linlinsz81:20210131233640j:plain

f:id:linlinsz81:20210131233616j:plain

家用と仕事用で同じものを注文したはずが、なんかとってもでかいのが来ちゃって!
ところがあまりにも効果覿面なので、特大サイズでもすぐになくなりそうである。

ワセリンて身体中どこでも使えるんじゃん!
リップとしてもボディクリームとしても、もちろん顔にも。
そんなこんなで全サイズ揃っちゃって、まるでマトリョーシカ状態。

f:id:linlinsz81:20210131233816j:plain

f:id:linlinsz81:20210131233858j:plain

f:id:linlinsz81:20210131233531j:plain