DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

虫の息

本当にさ、ニホンこんな状態で東京で五輪やろうとかまだ本気で言ってるんだね。
バカかと。冗談じゃねえ、まだ諦めないとか。
こっちは今月も来月も仕事のほとんどをキャンセルされてどん底なんですけど。
そしてこのダメージは一過性のものじゃない。
「諸々終わったらすぐに立ち直れる。大丈夫明けない夜はない、やまない雨はない」などと呑気に考えられないところまできているわけで。
夜が明けて朝が来るとか、雨がやんだらすっきり晴れると思えてる連中はいいなあ。そういう安全な場所で高みの見物してられていいなあと、思っちゃう。

METとかシルクドソレイユも団員や職員を一時的に解雇してるけど、組合ちゃんとしてるんかな?給与支払いとかどうなってんのかな。更に末端の非正規雇用労働者は何の保証もなくサクっと切られるからなー。

 

⬇︎結局、原稿は直近の韓国のこととか、そんな感じ。来月出る最終号に載ってるよ。

楽しみにしてたシーズン2も、今はまだちょっと見れてない。そのうち見るけど。
なかなか物語の中に没入出来なくて。

f:id:linlinsz81:20200322002140j:plain
f:id:linlinsz81:20200322002320j:plain