DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

지킬앤하이드 Jekyll&Hyde 17 ついにドゥナっちが!編

ドゥナっち(と普段승우が呼んでいる)がジキハイ楽屋訪問。

俳優배두나が조승우が出演するミュージカル『지킬앤하이드』を観覧した。

배두나は、24日自分のSNSに「どうしたらあんな演技が出来るのか。ずっと圧倒された。最高だ」などという書き込みとともに、数枚の写真を掲載した。

公開された写真にはミュージカル『지킬앤하이드』舞台メイクをした조승우との姿が。特に조승우は二人の髪の長さを比較するかのように、배두나の髪の毛を触りながらいたずらをして笑いを誘う。

배두나と조승우は2017年tvNのドラマ『비밀의 숲』で共演した。

f:id:linlinsz81:20190124220219j:plain
f:id:linlinsz81:20190124220218j:plain

f:id:linlinsz81:20190124220217j:plain

いやーー来ましたね。今まで비밀의 숲チームからはシン・ヘソン、イ・ジュニョク君がジキハイ観劇してたけど、ついにドゥナっちが!
(もっと他にもいるんでしょうけど)
ハイドと髪の長さ同じ…って遊んでるけど、この写真見たらドゥナ氏が演るジキハイなんていうのも良いのでは、と思いました。