DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

memorandum....

この数ヶ月の当ブログの検索ワードランキング、堂々の一位がキム・チーなんですが。

なるほど、キム・チー情報を求めてネットを彷徨う人がこんなにいるのか。分かる、分かるよ。俺もだ。
キム・チーはインスタもツイッターもやっているので、夢中になって過去の投稿などを遡り見ていた事もあります。
2年くらい前に韓国の雑誌DAZEDに載ってたと後で知って、あああああああその掲載号が欲しかったなああああああと床を転がりました。
わしはル・ポールのドラァグレースでキム・チーを知ったが、昔からドラァグ文化の中では注目されていた人なんだなーというのが分かりました。
どこの世界であれ、オルタナティブ文化を探ると必ず何処かで好きな人同士が繋がっているのを発見する。
その瞬間が好きだ。

検索ワードランキング、次いで이규형←え、何故?一体どうした…あれかな、비밀의 숲エントリーで記事翻訳載せたからかな…


20年近く前のエントリーなど、自分で書いた記憶も見た記憶もなくなっている。
あまりにザックリ書いてあると「覚えてねえよ。もっと詳細書いとけよ」と度々思う。
備忘録とはよく言うが、ここは来年の、5年後の、10年後の自分に向けて発信されたタイムカプセルである。
その時まで生きていられるかは分からないが。