DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

조승우色々 3

2018/9/13 パク・キョンリム

V Liveの番組『배우What수다』に出演した조승우。
ちょうどこの頃は映画『명당』の宣伝のために怒涛のメディア露出だった。本当に毎日ニュースを追うのが大変だった…なんという贅沢な悩み。

この『배우What수다』も単独のトーク番組出演が実に2005年以来13年ぶりということで、思いっきり楽しみにして急いで生放送に間に合うように帰宅しました。
以下すべて当時のツイッターより。

www.vlive.tv司会はおなじみパク・キョンリムさん。
この番組前回のゲストが次回ゲストへ質問を残します。(次回誰が出演するのかは収録の時点では分からない)
チョ・インソンからの質問が「チョ・インソンという俳優をどう思うか」だった。
それに答えての「韓国のディカプリオ」発言だった。

キョンリムさんのインスタより。

www.instagram.com番組内で歌っていたキョンリムさんのヒット曲といえばこちら。

youtu.beそもそもなんで「착각의 늪」の話になったかっていうと…
⬇︎승우がこの時にキョンリムさんの振り付けで踊ってるからなんだよね。 これはヘドウィグの時。歌っているのはチョ・ジョンソク。

Instagram post by LIN • May 4, 2019 at 6:34pm UTC


この時期、忠武路の妖精と呼ばれているキョンリムさんはデビュー20周年だった。

f:id:linlinsz81:20190505033834p:plain

番組内でも승우と一緒に踊ったり、MCとしていつもどうやってゲストをリラックスさせるかその秘訣は?っていう話の中で『内部者たち』当時の事も。

社会告発テーマの重い映画だったが、リアルタイムで上がってくるファンの要求の一つが「조승우がキヨミソングを歌うこと」だった。
当時조승우はキヨミソングが分からず、それは何かと聞きパク・キョンリムは「今覚えたらいいですよー」と歌って見せた。
조승우はパク・キョンリムを見て「1足す1はキヨミ」と、結局キヨミソングを歌った。

⬇︎これな!!!!!!

승우初めてのキヨミソング#조승우

キョンリムさんインタビュー。


「ゲストに何かをお願いする時は基本的にやってもらわなくてもいい、という気持ちでいる。ゲストたちもその気持ちをわかってくれているようだ。조승우の時も(9/13の『배우What수다』収録時)ネチズンたちの反応が本当によかった。私が喜んでるのを彼も感じたのか、何をしてくれるのかと聞くと、何でもしましょうと肯定的に答えてくれた。おかげで現場の雰囲気もよかった」

http://mnc.asiae.co.kr/a.html?uid=143381

2018/10/09 キム・ソンチョル

ソンチョル君が승우を語ったらしいよー!

キム・ソンチョルは普段から親しい先輩俳優조승우とのエピソードを公開した。
조승우は偶像だった。そんな조승우に褒められ「もう全部成し遂げたと思った」と조승우に対する愛情を示した。
「조승우先輩に会う度に叱られているが、ある日短いズボンを着用したと怒られた。帰りの挨拶をしに조승우先輩の楽屋を訪ねたら、自分と同じ長さのズボンをはいていると言って悔しさを訴えてきた」
キム・ソンチョルは조승우に「僕と同じズボンだ」と言いこれに조승우が出した意外な答えにスタジオは大爆笑。

f:id:linlinsz81:20190505033835j:plain

昨日の『人生飲み屋』に出演したソンチョル君、またまた승우を語る。

f:id:linlinsz81:20190505033836j:plain

「この時⬇︎自分をほめてくださって本当に光栄だった。多くの助言や良いお話をたくさんして下さるが、たまに喋りすぎるので大変。笑。승우兄さんの酒癖は早く家に帰る事。生活パターンがお爺さん。早寝早起きしてる」

www.instagram.com

linlinsz81.hatenablog.com⬇︎以前승우が語っていた、自分をロールモデルにして憧れて来た子と同じ舞台に立った、というのはソンチョル君の事でした。

linlinsz81.hatenablog.com

※素人の意訳ですが全ての翻訳文章の無断転載禁止、及び引用元を明記せずに無断引用する事もおやめ下さい。当ブログ記事へのリンクは自由です。