DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2019韓国の旅 冬 4

2019/02/02

帰りの飛行機がけっこう早い時間なので、最後は朝ごはん食べて宿を出てそのままソウル駅でチェックイン、AREXで仁川空港へ。

f:id:linlinsz81:20190202182806j:plain
f:id:linlinsz81:20190202182805j:plain

いやーー今回行く予定だったところ、ほとんど諦めたわ。
病み上がりの体で全然歩けなかったわ。 

まあ来月また来ますよ…ジキハイを見にね。
雪も雨も降らなかったし、天気はずっと良かったし、一回だけマイナス10℃の時があったけど深夜から朝にかけてだったので外に出なかったし!

2/1の夜、승우の退勤待ちをしている時がちょっと寒いかなーというくらいで。
靴用ホカロンを入れていたのに、ずっと外で立っていると全然きかないね!
あとカメラ持って構えてると手がめっちゃ冷えますね!

去年の秋頃とか暑くもなく寒くもなく、旅行するにはちょうどいい季節だったんだなー、と思いました。
あ、でも今回は膝が痛くならなかったのでラッキーだった。
よかったよかった。