DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2019韓国の旅 冬 2

2019/01/30

この日は『ジキハイ』昼公演を見た。

f:id:linlinsz81:20190202182918j:plain
f:id:linlinsz81:20190202182917j:plain

f:id:linlinsz81:20190202182919j:plain

f:id:linlinsz81:20190202182916j:plain

そして疲れ果て、夕飯はマートで買ったパックの惣菜とキンパ。
やっぱさー、インフルで一週間ほぼ寝てたじゃん。ドラァグ・レース見ながら…体力落ちてるなーと実感した。
ちょっと歩いただけでグッタリしちゃってねえ。もう爆睡…

2019/01/31

朝はずっと宿のキッチンで自炊…卵を使っていいので、それと昨日の夜買ってきた野菜サラダやスパムを焼いて食べる。

お昼は南大門市場で。

f:id:linlinsz81:20190202182843j:plain
f:id:linlinsz81:20190202182842j:plain

どこの店でお昼を食べようかなー…とウロウロ。

どれも美味しそうで。

f:id:linlinsz81:20190202182844j:plain
f:id:linlinsz81:20190202182841j:plain

f:id:linlinsz81:20190202182840j:plain

弘大へ行ったよ!!!

そう、あそこへ。

f:id:linlinsz81:20190202182848j:plain
f:id:linlinsz81:20190202182850j:plain
f:id:linlinsz81:20190202182849j:plain
f:id:linlinsz81:20190202182847j:plain

f:id:linlinsz81:20190202182845j:plain

f:id:linlinsz81:20190202182846j:plain

K-POPは全く知らないし、贔屓のグループもいないのに。
そうK-POPぬいぐるみ(ファンが中国の工場に発注して作っている。同人誌みたいなものですね)とも縁がないと思っていた。
しかしついに조승우のぬいが製作決定したので着替えの服や靴や小物を用意しなければならないのだ。
着せ替えドール、着せ替えフィギュアが好きな俺としてはもう運命ですな。
めっちゃ楽しかった、ここ。

https://www.instagram.com/p/BtSSCNHABja/

来たよ!

https://www.instagram.com/p/BtSWCPTAHje/

승우ぬいの服とか靴とかいっぱい買いました。

f:id:linlinsz81:20190202182851j:plain
f:id:linlinsz81:20190202182838j:plain

승우の私服っぽいのを買いまくった。
のちにインスタのフォロワーさんから「これ犬の服?승우っていう名前の犬を飼ってるのかと思った」と言われる始末。

やばいですこの店。
ドール者なら我を忘れて物色しちゃう。まるでドルショにでもいるような。ええ、まさにあんな感じだ。ここはドールショーかアイドールか、みたいな。
店にはひっきりなしにお客が来て、皆真剣にお買い物をしている。
マジでドルショ状態。
楽しい。そして散財する。