DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

지킬앤하이드 Jekyll&Hyde 16 まだまだ続く楽屋編

SNSはやらない

という조승우、理由は「今日ジャージャー麺食べたとか書くのが恥ずかしい」からだそうですが…デビュー間もない頃はファンカフェにまるで日記のような書き込みもしていたね。

本人がSNSでプライベートな発信をしなくても、ちょこちょこと関係者各位や友人知人の皆さんや偶然出会ったラッキーなファンなどが写真をアップしてくれている。ありがてえ!

⬇︎『ビリー・エリオット』『マチルダ』などのミュージカルで活躍中のクァク・イアン君、ジキハイを見に行って승우の楽屋訪問。
サインとメッセージをもらっている。

 そういえば昨年のクリスマスは『ジキハイ』アンサンブルのメンバーにスタバのカードをプレゼントしていた승우であった。
秋夕などの時にも周りのスタッフ全員にも贈り物していたなぁ。

⬇︎そして조승우が通っている歯医者さんまで…!!

この歯科医院、他にも하정우송강호주지훈、이광수など錚々たる顧客が!
(インスタに写真は上がってはいないもののハッシュタグで배성우の名前も出しているからきっと배성우もこの歯科医院に通っているんだろうなー)
승우といえば映画『クラシック』の撮影後と兵役中に歯列矯正をしたエピソードを思い出すね。