DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

『描かれた朝鮮人虐殺と社会的弱者』展

新宿 高麗博物館『描かれた朝鮮人虐殺と社会的弱者』展

 9月、新大久保から百人町方面を歩いた時のこと。
百人町区営アパートはネット検索すると色々出てくるんだけど、その内容がもう差別蔑視満載なのでリンク貼りたくない。
オタクやサブカルの腐った性根が丸見えなんすよ。かつて自分もそこにどっぷり浸かっていただけに、アップデートしないとこうなるのね…と思ったのと。

オリンピックという「大義名分」により排除されるものがはっきりしているなあ、というのもあらためて分かった。

フィギュアスケート好きとしては避けて通れないオリンピック。そこにあるのは国家による暴力でしかないな、としみじみ思うわけよ。

 

https://twitter.com/linlinsz81/status/1036160954403180544