DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

香港六日目

いよいよ明日が帰国の日です。
嘘ー、短すぎる( ; ; )
しかし昔は朝から夜中まで歩き遊び買い物しまくり、部屋には本当に寝るために帰るだけだったけど、さすがに寄る年波には勝てないわ。
お宿は浴槽なしのシャワートイレのみ、しかもお湯が15分間隔開けないと出ない(沸かない)ので、ゆっくり洗う暇がない。カラスの行水状態。
次回はホテルに泊まりたいなー…。




朝お粥食べて二度寝して、昼からフェリーで中環へ。
空腹に耐えきれずフェリー乗り場で茶玉子を買う。
そしてフェリーの中で食べた。
「2個下さい」


中環に着いたら日曜の野菜市開催中。
いいなー。でもキッチンないし。




日曜日の中環といえば、昔はフィリピン人メイドさん大集合だった。今はインドネシア系の人達かな?ごった返していた。
ちなみに宿の目の前がモスクなんだけど、モスクの隣の九龍公園にはイスラム系の女性がわんさか!







住好的で買い物した。満足。
おやつも買って部屋でまったり。
夕飯の後は油麻地の源記で食後のデザート、渣昨を。




芋やあらゆる種類の豆が入った甘さ控えめなおしるこみたいなもの。