DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

来年は上海らしい。

荷造りは終わっているので、明日の出発までマッタリします。

連れはJALで昼過ぎにはホテルにチェックインなのですが、私のDelta便が…20時成田発、23:30北京到着で…。

まあホテル着くのは深夜ですね…08ヨーテボリワールドでも深夜1時くらいになったよ。

海外で夜遅くに一人で到着って緊張する。不安っていうより緊張ですね。ちゃんとタクシー(とかバス)に乗れるかな、とか。

中国のスケヲタが集う掲示板にメンバー登録してるんですが。

今回のCOCやGPFは、日本人ファンが凄く早い時期から一番いい席を全部取って行っちゃった、って言われてました。

近いからね北京。五輪効果もあって行きやすいんだよ。

で、来年のCOCは上海でやるとも書かれてましたよ。

そういえば某代行会社で、COCのチケットが2万円とかなっててヽ(゚∀゚;)ノ

それボッタクリ杉!11/5のチケットなんか3,000円しないから!!