DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2010-11-05から1日間の記事一覧

帰りに

歩道橋の上でヴォロに会ったわ。 皆この歩道橋を渡って会場に行くのだ。 そういえばダフ屋も沢山いたなあ。 ヴォロはキスクラでミッフィーちゃんと戯れていた。 つかモロゾフ大丈夫?ルール改正知らないの?全然レベル取れてないよ。 連れが自分の友達に送信…

そろそろ疲れがピーク

今日の男子はブライアン以外だと町田とコンテの小芝居が一番かなあ。 相変わらずみんな会場で試合全然見ないで食う飲む食う飲む。 子供たちの運動会とか試合中でも携帯の会話やめないとかデフォだからもういい。 トイレ汚いよ臭いよ。 ドアあるけど開けっ放…

男子ショート終了

ブライアン4-3は決めたし良かったんだがなあ。点出ないなあ。 6分練習で出てきてすぐトマシュと握手してた。

ダンスショート終了

スカッリがバランス崩して危ない所を撮ってもうた。 ペシャブル1位。ファイスカ二位。 プロはファイスカのが好み。衣装も素敵。 しかし私らのチケットでトラブルありちみっと落ち込む。

会場入りしました

しかしバナーの場所は既に埋まっていて、ジャッジ側キスクラに近い方に下げたよん。でかいフランス国旗とこづバナーに挟まれてます。

北京暑い

25℃とか(・∀・) 凄い防寒してきたのに汗だくです。

今日はショート

おはようございます。 朝食は選手と一般客は違うレストランでした。 ま、フロアは同じだけども。 公式アナウンスでは練習スケジュールが分からなかったのだが、貼り出されてましたよ!

無事着きました

急いでとばしてもらって予定より早く到着。 機内もガラガラで一人で二席占領。 腹へってたから不味い機内食も美味しく頂き完食。 入国もタクシーもスムーズにいき、ホテル到着。先に北京入りしてた連れが、昼間からトマシュに何回も会ったわ!と言ってるそば…