DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

アメリカという国

というタイトルほどに大袈裟なものではないけれど私はアメリカという国が随分長い事嫌いだったし、人生の中でアメリカという国に行く事はないだろうなーと思っていましたよ。

欧米に対する憧憬はあったけれども、まず一番最初にロンドンに行ってドイツに行ってイタリアに行って。。。という漠然とした計画があった。
ま、それはたいがい思春期の頃に読んでいたものや見ていたものの影響なんだけど┐(´д`)┌ヤレヤレ

2004年に生まれて初めてアメリカに行ってしまいました。
それもブロードウェイミュージカル(に代役で出ている俳優)を見に行ってしまいました。
07068
Gayの街。
そこはNYC、マンハッタン。チェルシー。
ネットで知り合った「同じ趣味の」友人達と初めて会ったのがNYだった。
NY在住のKanさんにチェルシーにある素敵なビストロに連れて行ってもらったのーヽ(´▽`)/
07066
夜のチェルシーを颯爽と歩く人々。
07069
ここがそのビストロです。
店内ズズっと行って奥には小さな中庭があり、私達はそこで飲み食いしましたが、周囲はほぼGayカップルでした。とても居心地がよかったなぁ。