DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

横浜の話 2

Dscn1912そして、日本大通りをテクテク歩いてみなとみらい線の駅まで行きます。
夜景が奇麗な海沿いの公園なども、ちょっともう体力の限界なので見ている余裕がありません。
途中でこんなライトアップもあって、さすが横浜ね。
神戸もこういう感じだったよなー。
旅行で行ったのは震災前で、震災一年後に長田神社の「つづら折りの宴」に出演したあれ以来行ってない、神戸。

帰りは中華街に行って、梅蘭焼きそばを食べる!
とずっと前から決めていたので頑張って行きます。
Dscn1913 Dscn1914


中華街に来るのは…15〜6年ぶりかも…。

梅蘭も今では渋谷や六本木にも支店があるんだそうですよ。
Dscn1915 Dscn1916


Dscn1917 ビールと梅蘭焼きそばのみで、ガーっと食らいついて帰ってきました。 美味しかったー。でも疲れたー。 中華街もまた行きたい。来年の春節にでも行こうかな。 神戸の南京町に行って「ああ、横浜のあれは本当にデカイんだな」と思いましたよ。