DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

横浜の話

ラ・マシンを見に横浜まで行ったわけですが、いやしかしあれだけしか見るべきものはないのに、あの入場料は凄く高いベラボウに高いとは思う。
蜘蛛以外では赤煉瓦倉庫が素敵だったが、これはY150とは無関係にいつもあるし。
Dscn1904 Dscn1905


Dscn1906

夜もライトアップされて奇麗だった。
当初は蜘蛛の公演は5時だけ見て早めに帰ろうと思っていたんですよ。
しかし入場料も元をとりたかったのと、蜘蛛をもう一回見たい!と思ったので夜まで残る事にしました。


Dscn1907 Dscn1908


赤煉瓦倉庫の中にあった、ミハエル・ネグリンのショップ。
疲れてたのもあってゆっくり見れなかった。もっと見たかったなー。
Dscn1909 Dscn1910


土産物屋にあった、レンガのチョコ。
お土産に買ったのは、赤い靴のチョコ。
Dscn1911
赤い靴の靴下もあったよ。
サイズが子供から大人まで豊富に…。