DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

横浜ベイサイド

Dscn1886遥か昔の事のようにも思えてきますが、ほんのちょい前に横浜に蜘蛛を見に行って、その写真やら動画をwebにアップしているその最中に↓みたいにPCが動かなくなってしまったのでした。

Zingaroもそうだったけれど、いいものを見せてもらうと心が潤うんだよね。
私は特別何かを創造出来るわけじゃないけど、何かを作っていけそうな波動をもらいます。
ラ・マシンも4月の練り歩きが見たかったもんだわ。
今回Y150で蜘蛛見てた人の中でも「巨人や少女や象に比べると規模が小さくて。。」とボヤいてらした人がおりました。そりゃそうだよ。
でも生で見たらこの「小規模」だって充分でした。

赤煉瓦倉庫のボケボケ写真でもどうぞ↓
Dscn1902 Dscn1903