DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

Zingaro「バトゥータ」

2005年4月の来日公演以来、4年振りにZingaroを見てきました。
←に出てる「携帯から」投稿で写真upしてました。
ロビーでは今回の「バトゥータ」や過去の公演DVDも売ってましたが、私は4年前アマゾン仏蘭西で全作品集めたのだった。。。。
ロマの世界、ルーマニアのふたつの楽団。もうこれはですね、私の心の友(勝手にな)トニー・ガトリフ作品と重なるわけですよ。
美しさと猥雑と。。。というには、ちょっとZingaroは美しすぎるかな?
3/26までやってますので、まだ見てない方は是非。
8,000円の席でも充分よく見えるよー。