DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ユーロ安

良かったー。と呑気に言っていいのかどうか。

でもユーロが.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.

以下覚え書き。

パリはいいよね、旅の計画立てやすくて。

というか、私の周囲の人々は皆1~2回はパリに行ってました。今日本でパリに行った事がないのは私だけでは?と(・∀・)

そいえば、COIで久々に会った知人らも「GPSはエリボン行くよヽ(゚∀゚)ノ」と言ってたし。一人は「せっかく計画してたのに、仕事の都合でダメになっちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。」とな。乙です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もれなく熱く2人の勝負を見つめる連中が殺到なんですね。

わかります。

★両替は日本の銀行でOK

★夏に予約したベルシー体育館から徒歩1分の宿が、テレ朝スタッフの常宿兼某観戦ツアーの指定ホテルだった(・∀・)エリボン中はここ日本人しか泊まらないんじゃ?(・∀・)

★でもやっぱりスーツケースはカップ麺缶詰アルファ米ワインで埋まる予定。