DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

浅草橋ー秋葉原

Pa100031 Pa100034
今日は浅草橋までお出かけしました。

いつもこの界隈はメーカーの展示会で本社へ行く時にしか来ないんだけど、今年から展示会場が移動してしまったので。。。。シモジマで買い物をヽ(゚∀゚)ノ
そして、いつも気になっていた水新菜館で昼飯をヽ(゚∀゚)ノ
ここ昼時いつも並んでるんですよ。でも仮にも仕事中なんで横目で見ながら通り過ぎていたんだが。
今日はせっかくなので、食べてきました。

あんかけ焼きそば、焼き餃子、小龍包。
Pa100032 Pa100033
旨かったですヽ(゚∀゚)ノ

のんびりお散歩して、問屋街でいろいろどうでもいい物を買って、秋葉原まで歩きました。

Pa100035 ドブ臭い川に浮かぶ屋形船たち。

アキバ久々に行きましたよ。いつもラジオ会館のある電気街口しか歩いていなかったんで、反対側方面がめっさ小ギレイなのにビックリ。
しかし電気街方面には警官が多く、荷物検査されてるヲタクがちらほらおりました。
メイドさんの数もめっきり減ったような。
そして名古屋工学院専門学校ご一行様がバスツアー(修学旅行なのか?)でゾーロゾロ降りてきてました。
やっぱり浅草橋ーアキバにかけては深水[土歩]だった。

香港が懐かしい。