DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

村の旅、エメの旅13

P71301167/13金曜日、オープニングパーティーの朝だ!

 

今日からはこのお宿にも客が増えたので、Joanneさんも大忙しです。

パン、マフイン、コーヒー、紅茶(呑むのは私だけ)、シリアル、ヨーグルト、卵などはそこに用意してあるから勝手に食え!というスタイルになりましたよ。
ダイニングも人がいっぱいで座れんがなー。
というわけで、Joanneさんの(本来は)プライベートスペースである、キッチンの方に座らせてもらったよ。

 

P7130117 P7130118
P7130119 P7130120

でかい台所羨ましい、天井高いな。

つかパン旨い。Joanneさんお手製のマフィンおかわりしますよ。


この日は夜のパーティーまで暇で(以下略)友達と合流するまでひたすら昼寝庭の散歩昼寝散歩…敷地が広いので…