DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

酒と薔薇の日々

日々家で飲んでいるのが焼酎の麦茶orプーアール茶割り。夏場はやっぱり最初の一杯はビール(恵比寿)派です。ちょっと色々あったから日本酒は飲めなくなってしまった。。。。んでも基本的には泡盛だろうがマッコリだろうが何でも飲める人なのね。でも年とともにめっさ酒には弱くなったでし。

そんなアテシが今凝ってる(???)のがシャンパンなのねー!!

Img10161103713モエを貰ったんですよ!旨いっすねえー。

ほら、ドンペリなんか飲んだことない庶民だし(σ▽σ)


9628いつも飲んでるのもスペインのスパークリングワイン、フレシネ・コルドンネグロだし(安いのよ)

でもモエってフレシネより炭酸が弱い感じがしましたが。ちょうど良いっすねえー?

嬉しいな、嬉しいな♪

つかこのモエ200mlってワイングラスにちょうど一杯分の量なのネ(σ▽σ)

てことは一晩で4本は飲むってことでスグになくなっちゃうのネ☆