DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

フレシネ!

Freixenet_去年誕生日に念願のヴーヴクリコを飲んで、これから毎年誕生日にはこれを送ってね♪と玉仔にリクエストをしました。
普段自分で買って飲むのは、フレシネ(コルドンネグロ)です。
本当に好きなんだ、これが。

そしたら←こんな写真まで見つけてしまったヽ(´▽`)/
そうかそうか、君も好きか。

旨いし安いし、いいよねフレシネ。
そういえば昔、東京国際レズビアン&ゲイ映画祭のロビーで某さんと二人で、フレシネのボトル一本空けてしまった事があるんだ。
あれ以来ずっと飲んでるな。
ありがとうレズゲイ<なんか違う。。。。

090203_225115今日コートが届きました。
もちろん自分のではなく、Blythe用。
そしてもうすぐ別に注文した服(もちろん自分用ではなく。。。)の入金もしなければ。

そして自分用の服も買いに行かなければ。

年明け早々、久々にセールでヴィヴィアン・タム買ったけど、昔の服もちゃんと着ようと年初の誓い。
履いてないブーツもちゃんと履こう。
気に入ったものだけをヘビロテしすぎるなと。

Zingaro公演は今月末行く。木場の特設会場は寒いかな、また。

トイザラスでヘンリーのおもちゃの掃除機(実際に掃除が出来るわけじゃないけど、一応電池で動くらしい)を見つけてしまい、20分ほど悩んだが、諦めた。

おもちゃは際限なく増えて行く一方で、これ以上増やすのは如何なものかと、先日掃除をしてて思ったわけですよ。
2年前に引っ越した時も、ダンボール100箱は凄過ぎるとみんなに言われたし、意を決して随分おもちゃの整理をしたはずなのに。。。。新居に来てみればまたどんどん増えていく。

こないだもロバとかキノコとか買ってしまったしなぁ。

服と靴とバッグとアクセと人形と人形の靴と服とバッグとフィギュアと食玩に埋もれて死んでしまいたい。