DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

今日はお誕生日だったので

そう、BBJの(・∀・)

ひとりきりでもナンジャタウンに行きながらー♪
A6g0b3wcuaelwpojpglarge A6g1ng5cmaaavuxjpglarge
抽選に当たった人だけがBBJと握手して2ショット撮影が出来るスペシャルイベントがあったので行きました。

もちろんアテクシ当選してませんので遠巻きに立ち見でBBJさんをチラ見しただけです。

A6he__dciaapm5kjpglarge ほぼヲタク女子で埋め尽くされていました。

私からはBBJさんの頭部しか見えませんでした。


A6hlforcyaab_ghjpglarge A6hlonzccaamwnfjpglarge
A6h0hyacqaa5dsujpglarge
一人なんで、餃子とパフェしか食べられなかった。
むしろパフェ一人で食べるのがきつかった…。
しかし楽しいBBJバースデーでした。