DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

本当か?!

インドの人ならみんな持ってる(らしい)って…
サルマーンとかサルマーンとかサルマーンもこれを使ってるの?


まあSRKはフッサフサなので禿げる事はないと思います。
それでも20年前よりは「ああ、なんか地肌が見えてますね。眉毛薄くなったね」とか…うん。
髭に白髪が目立つ様になったから、頭髪は染めてるんだろうな。
今まで好きだった清志郎や哥哥が亡くなっているので、元気で生きてるだけでもいいんですよねー。

ところで。
さきちゃんがメールでこんな事を…
「私はたまたま深夜に一度見たインド映画のインパクトの強さに恐れをなしてます(笑) 怖かったよ―。(略)罠にはめられて、刑務所に入れられた主人公の女性が、脱獄してその男性に復讐するのね。どんでん返しやらなんやらで結構面白かったけど、最後が残酷だったのよ(xx)(略)初めに楽しい物を観ればよかったのよね(笑)」

あーーー、それは!SRKの悪役代表作でもあるあの「Anjaam」ではないですかー! (過去記事はこちら
確かに、最初に何を見るかでその後の印象が全て変わるよねー。