DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

新横浜で担々麺

そっちの新横浜関連レポはあっちでやっています。

先日買った今季ものマーク・ジェイコブズのコート。定価56,000ナンボが、やや難ありでなんと1万ちょいだったので即ゲットしたものの。。。この暑さじゃもう春コートも着られない(´・ω・`) と思ってたら、寒いとこに通ってるのでちょうどいい!
着てます(´∀`*)
難ありっていっても、洗えば落ちる小さなヨゴレだったんだもの(´∀`*)

P6270001P6270002
P6270003昨日、新横浜の中国家庭料理のお店で食べた担々麺セット。
担々麺&餃子&杏仁豆腐で950円。
美味かったー!
餃子の皮も手作りだからもっちもち。
ランチ夕方5時までやってるので、早目の夕飯がわり。今日も通いたいぐらいですが、カロリー高めなので自重。