DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

面白いくらいに

無関心なんですよ、みなさん。

日頃韓国文化や映画、芸能アイドルには強い関心を示しても、いざ自分の生活に一番近いところにある「在日」「朝鮮学校」というワードには見事なまでの無関心。

面白いくらいにスルーそして無視。
いや全然面白くもないんですけどね。
さすがBLMに対して「日本には人種差別がないからピンとこない」と言えるだけある。

だからと言って、例のNIKEのCMを見て素晴らしいなどとはこれっぽっちも思わないんですよ。だってNIKEがマイノリティ排除をした事実をしっかり覚えているからね。

travel.cnn.com


ツイッターでいくつかRTしたので、引用させてもらいます。