DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

第4回韓国ミュージカルアワード 한국뮤지컬어워즈 その後

みなさんが撮った動画がどんどんあがってきてたーー。

⬇︎レカペに出る前ですね。

www.instagram.com⬇︎出たところですね。

www.instagram.com

www.instagram.com⬇︎そしてオク・ジュヒョンさんもアップしてくれたこれ!!!

www.instagram.com動画まであった(嬉しい)リポストしちゃったよ!

www.instagram.com승우が「これ動画だ」っつってオク・ジュヒョンさんに「本当にかっこいいよーー、あーかわいいーー」って遊ばれてるの。4年前のスウィニートッドの時、オク・ジュヒョンさんが楽屋で撮ったやつ思い出した。

⬇︎あった!これだ!

www.instagram.com「これ動画だから動いてー」と승우に言うのだが、승우は「恥ずかしくて動けない」っていう、これ。

 追記:

www.instagram.com

www.instagram.com