DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

カスタム リペイントその後 3

いやー13年前の日記を読んだら何の参考にもならなかった。
本当にやることなすこと全部適当だったんだなーとあらためて思いました。

⬇︎ここ数年で一番創作に真剣に取り組んでいたのはこのくらいの時期だったのかもしれない…とはいえこれもたいがいいい加減だなぁ。

⬇︎こちらもリペイントしようと思い。やるんならこの間のセンイル撮影に間に合わせればよかったのにー。
いやーいつやる気が出るかは当の本人にも分からないんだよな。

f:id:linlinsz81:20191215025030j:plain

f:id:linlinsz81:20191215025038j:plain

f:id:linlinsz81:20191215025045j:plain

更にそっちにの口元はもっとしっかり削ってみたり。
結果こんな感じになった。

f:id:linlinsz81:20191215025332j:plain

f:id:linlinsz81:20191215025250j:plain

f:id:linlinsz81:20191215025318j:plain

f:id:linlinsz81:20191215025305j:plain

f:id:linlinsz81:20191215025237j:plain

f:id:linlinsz81:20191215025532j:plain

f:id:linlinsz81:20191215025544j:plain

f:id:linlinsz81:20191215025558j:plain

仕事が雑なんですがやりだすと結構早い。長くやってると途中で飽きてしまい、そのまま放置してしまいがち。
あとこの数年で加速した老眼により、手元の細かい作業がまったく見えないという苦しみも味わった。
まあ造形やりはじめてすぐにルーペスタンド買ってあったからなんとかなったけども。
それでも夜は本当にマジで目が見えなくなるので、なるべく昼間明るいうちに作業しないとダメだったなー。