DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

1/6の世界 4

やっと完成したー。

f:id:linlinsz81:20190929215555j:plain

 ⬆︎コミッションの승우が帰ってきた。

f:id:linlinsz81:20190929215717j:plain

f:id:linlinsz81:20190929215623j:plain

まだ室内で、しかも夜しか撮ってないので、自然光で撮影したいなー。
ところで背景に散りばめた花札はもちろん俺の私物なんだが。花札はやった事がない。
ただこの意匠だけは昔から大好きで、絵を描く時の参考にするために20年くらい前に買ったものだ。
こういうところでそういうものが役立つので、断捨離はあまり出来ないんだよね…家の中は自分以外の人にとっては「無駄な物」で溢れかえっているから。

余談だが、こんなこともあったなぁ、という。

私が日本のコンテンツにあまり触れたくない理由はもうこれしかないんだけどね。

クリエイターとは名ばかりの差別主義者ばかりが蔓延る日本の◯◯界。
どこの「界隈」でもこんななのでもう全く見ていなんだよ、メイドイン日本のコンテンツを。
韓国の映画やドラマなどでも依然ホモフォビアは根強いし、ジェンダーバイアスもきつければヘテロノーマティビティにがんじがらめになった表現だってある。
だから諸手を挙げて「大好き」なわけではない。しかしそういった部分を批判しながらでも見ていられるかな、まだ…うーん、いやー、最近はそこで我慢したくないんであんまり見てないんだけどな…韓国映画に関わらず、なのだが。
だから、あなたが韓国映画を見ないのと私が日本映画を見ないのは、多分「同じ」理由ではないと思うんですよねーーっていう事をうまく説明出来なかったんだって話。
「同じ」じゃない。
日本は、日本人はいまだに加害を認めずやり続ける加害者だから。

 

自分でリペイントした방탄の人たち⬇︎
ほら、あの「Guy in waistcoat!!」をやりたかったんだよ、うん。

f:id:linlinsz81:20190929215651j:plain

f:id:linlinsz81:20190929215816j:plain
f:id:linlinsz81:20190929215744j:plain