DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

스위니토드 Sweeney Todd 9 INTERVIEW映像

キャストのインタビュー動画出ました。

youtu.be※素人の意訳ですが全ての翻訳文章の無断転載禁止、及び引用元を明記せずに無断引用する事もおやめ下さい。当ブログ記事へのリンクは自由です。

 

「こんにちは『スウィニートッド』を待っていてくれた観客の皆さん、三年ぶりに戻ってきました。僕もとても期待して震えています。
ベンジャミン・バーカーという役ですが、愛する妻と幼い娘と暮らしていたある日誰かの策略によって流刑になります。
15年の刑務所生活を乗り越え、自分の人生を破滅へと追い込んだターピン判事に対する復讐心と憎悪でスウィニートッドとして生き返る人物です。

まず一番重要なのはソンドハイムの音楽ではないかと思います。最初はとても難しいなと感じましたが、実際舞台で演じてみたらこれは最高の作曲家だと。だから世界に認められたのかと思いました。
一音節を越えて作曲家の伝えたいこと、表現したい感情がその音符の中に正確に溶け込んでいたんです。僕も実際演じながらすごく不思議でした。
音楽自体が俳優に与えるエネルギーが大きいです。

『プリティウーマン』という曲がとても好きです。ターピン判事と一緒の場面ですが、二人の奇妙な感情が積み重なった不協和音、そんなものが音楽の中に溶け込んでいる場面です。
お互いの内容自体は違うのに音楽で融合されるのが本当に不思議でしたそのシーンをもう一度うまくやってみたいと思います。

 

(ホングァンホ、パクウンテについて)あの二人はすごいエネルギーを持っている俳優です。今回『ジキハイ』でも一緒でしたが二人からたくさんの事を学んだし、とても刺激を受けました。
今回も同じシャルロッテシアターで公演することになったので、もう家族みたいな感じ?
俳優としてもお互い最高の刺激になるのではないでしょうか。たくさん学んでいって、一緒に作っていく過程そのものがすごく楽しくなると思います。

この間共演したキャストたちと、新しく合流するキャスト*1たちがいます。
個人的に期待してるしお互いにどのような呼吸ができるか、どうやって良い影響を与えられるか知りたい。
四ヶ月の長い公演ですが、三年前にやった時とても幸せだったので今回もそういう気持ちです。
新しくよりグレードアップした『スウィニートッド』にならないかと、そんな期待をもって一生懸命練習します」

조승우

*1:今回は新人俳優5名がキャスティングされている。

www.playdb.co.kr