DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

스위니토드 Sweeney Todd 12

先日の練習風景の記事が出た。

『スウィニートッド』顔合わせの現場公開

10月に開幕を控えたミュージカル『スウィニートッド(プロデューサー、シン・チュンス、演出エリック・シェポ、制作会社ODカンパニー)が俳優たちの初顔合わせ現場写真を公開した。

8月23日に行われたミュージカル『スウィニートッド』の顔合わせには、조승우、ホングヮンホ、パクウンテ、オクジュヒョン、キムジヒョン、リナを含めた主演俳優たちをはじめ、シン・チュンスプロデューサー、エリック・シェポ演出など、国内外の創作陣が参加し10月から4ヵ月間続く大長征に対する覚悟を固めた。

緊張感と期待の中、練習に臨む前の出演陣の姿を盛り込んだ。エリック・シェポ演出から、今回のプロダクションの方向性に対する説明を聞いたあと練習に突入した俳優たちは、初のシナリオリーディングであるにもかかわらず、各ナンバーを消化し実際の公演を彷彿させた。

シン・チュンス「ミュージカル『スウィニートッド』の長い旅路が始まった。世界的に認められている作品をまた韓国の観客に披露できるのが嬉しい。新たに制作する同プロダクションが長く愛されることを願う。お互いに配慮し尊重しながら楽しい作業になってほしい」

(略)

 

 そういえばこの日は演出のエリックの誕生日だったみたいですね。

⬇︎左端で승우が動画撮ってる。

www.instagram.com