DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

지킬앤하이드 Jekyll&Hyde 19 観劇1月編

2019/01/30

やっと、やっとまた見る事が!!!

インフルエンザになった時はどうしようかと思ったよ…

過去のMD展示。

「ジキル博士のドラッグ」ボトル、いいなー。

f:id:linlinsz81:20190203104812j:plain
f:id:linlinsz81:20190203104820j:plain
f:id:linlinsz81:20190203104819j:plain
f:id:linlinsz81:20190203104818j:plain

これは⬇︎『ドクトルジバゴ』の時のMD

f:id:linlinsz81:20190203104817j:plain

 ⬇︎今回この双眼鏡を持って行った。
これ最高!!2階席からでも指揮者の楽譜が見える!!!マジで!
승우の細かい表情がめっっちゃ近くで見える!!
すごいです。これさえあれば2階席でもまるで最前列気分!

f:id:linlinsz81:20190202182859j:plain

 去年の11月に観劇した時は初見だったし一回しか見ていなかったので、なんかあっという間に終わってしまった…という感じで。
今回はゆっくり落ち着いて見れたなー。
双眼鏡を覗いて「この場面ではどんな表情なんだろう。おお、随分とエモーショナルだったんだな」なんて思う余裕もあった。
特に私の好きなハイド氏がね、いやーー悪い表情をしている!いいぞ!その目が最高だ!!と嬉しくなったのだった。

『チグミスンガン』もやや抑え気味に歌っていたようで、それもまた良かった。

あ、そうそう、高倍率の双眼鏡で覗いたらハイド氏のファーコートは激しい動きでも脱げないように内側にゴムのタスキみたいなのが付いており、それを腕に通して着ていたのがバッチリ見えた。

退勤待ち

恒例の退勤待ち。

f:id:linlinsz81:20190202182857j:plain
f:id:linlinsz81:20190202182856j:plain
f:id:linlinsz81:20190202182858j:plain
f:id:linlinsz81:20190202182855j:plain
f:id:linlinsz81:20190202182854j:plain
f:id:linlinsz81:20190202182853j:plain

f:id:linlinsz81:20190202182852j:plain

2019/01/30蚕室シャルロッテシアター撮影 LIN👋👋👋👋로고 크롭 & 2차 가공 금지재 업로드 상업적 이용 (무료 나눔 포함) 금지#조승우 #조승우퇴근길

11月の時とは違い、もうファンにサインをしたりせず、駐車場で車に乗る前にみんなに挨拶。そしてそのまま待っているファンの前をゆっくり徐行して去っていく。

いや、もうそれだけでも充分です。

f:id:linlinsz81:20190202182903j:plain
f:id:linlinsz81:20190202182901j:plain
f:id:linlinsz81:20190202182902j:plain
f:id:linlinsz81:20190202182900j:plain

そして楽屋では

『ライフ』チームが승우の楽屋に!

テイノさんもいるねー。

⬇︎そして私が観劇した日はキムテリが!来てたのかーーーー。

www.instagram.com