DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

オイディプス

オイディプス王

なんと!兄貴の舞台がまた決まった!

ギリシャ悲劇『オイディプス』が2019年1月、芸術の殿堂CJトウォル劇場で開幕する。황정민がタイトルロールを演じる。

わーーー今年の2月と3月に『リチャード3世』を見てきたのに…一年後に再び兄貴の舞台を見ることになるとは(はい、行きます)

職場で休憩時間にこの報を受け、即エアーの予約をして、帰宅してからゲストハウスの予約も済ませてしまった。あと仕事の休みの申請も。
迷いなく。

⬆︎『リチャード3世』のレポ本発売中です!
というダイレクトなマーケティングをしつこく続けています。通販もしてるよ。

 

今回は승우のジキハイもあるから、どうせ行くならまた見たいし。
あー春先までは行くつもりなかったのに。行かざるを得ない理由ができてしまったではないか!!!!

オイディプス王といえば私はピーターの『薔薇の葬列』を思い出すなあ。