DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

バックアップ

Dsc00115 そんなわけで写真は2004年7月に、初めてNY行った時のもの。
ブロードウェイみうじかる見に行ったんです。
そんで、今までネット上でしか会話していなかった米在住のお友達とも初めて会ったのがこの年。

今回バックアップとってあったデータを、外付けHDDに移したりしようとやる気になったものの…
CD-Rに焼いてあるデータはどれも
「その他」「色々」「etc」といったフォルダに投げ込まれており、いちいち開けてみるまで中身が何か分からない( ゚皿゚)キーッ!!
7年後の自分が分かる様に整理しとけや、7年前の自分!!(#`皿´)

Dsc00113 Dsc00116
Dsc00164 ←コロンビア大学にて。

えみこさんと娘さんのミイちゃん。
一昨年くらいに日本で会ったけど、ミイちゃんがもうすっかり大人で。
そして母の影響かヲタクへの道を歩み始めていたような…。