DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

泣きすぎ

安藤棄権に涙し、駄目かもしれんと思った真央優勝でまた涙。根がオカン体質なもんで…。

因みに、表彰式で持ってるのは花束ではなく木の枝にカラフルな羽がついてるんです。

23日がイースターなんで。今街中の花屋や家の中にはあれが溢れてます。男子もあれを持つわけで…。

ミキティ棄権に涙し、駄目かもしれんと思った真央優勝でまた涙。根がオカン体質なもんで…。

因みに、表彰式で持ってるのは花束ではなく木の枝にカラフルな羽がついてるんです。

23日がイースターなんで。今街中の花屋や家の中にはあれが溢れてます。男子もあれを持つわけで…。