DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2008-03-21から1日間の記事一覧

男子ショート

昨夜会場出たら雪が降ってたんだが、朝起きたら積もってました。今も吹雪。日本の雪と違いサラサラの荒塩みたいな雪。傘をさす人はほとんどいない。 男子第1グループから見てます。相変わらず色んな子がいる。 第3グループ、ノルウェーの子。パンクな普段着…

泣きすぎ

安藤棄権に涙し、駄目かもしれんと思った真央優勝でまた涙。根がオカン体質なもんで…。 因みに、表彰式で持ってるのは花束ではなく木の枝にカラフルな羽がついてるんです。 23日がイースターなんで。今街中の花屋や家の中にはあれが溢れてます。男子もあれを…

表彰式

これから始まります。真央おめ!ゆかりんが台落ちとはショックだけど皆ガンガったよ。泣 カロたん銀なので、きっとステファンも喜んでるだろう。 明日から男子!緊張する!

安藤選手

安藤棄権しました。目の前でこんな辛い場面見るとは。泣ける…。

ブライアンが

帰るみたいなんでJゲートに行ったらマルケイと立ち話していて、さすがにジロジロ見ちゃ悪いだろうと引き下がる。しばらくしたらゲート前でブライアンサイン会状態になり、遠くからそれを見守りつつ撮影。 突然目の前の「パティナージュ」物販ブースに近付き…

只今女子フリー

またマルケイ見にブライアン登場。しかしさすがに選手席も満席なんで、フランス応援団席のど真ん中に座った。ママンの隣り。オレンジと紺のマフラーを小粋にまいてます(違)