DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

村の旅、エメの旅19

舞台のない日は、本当に一度も下界に降りず、ずうーーーっと宿にいましたよ。
そんなわけで、この素敵なB&Bを御案内しましょう。

P7150178 P7160190
まず車寄せから、正面の母屋へ入った玄関先(右)、村の観光案内のチラシや、美術館、舞踊、劇場などのパンフがいっぱいあります。

 

P7160188 P7160189
(左)入ってすぐのダイニング。ここで毎朝、みんなで朝食をとります。
(右)ここもダイニングの一角。MASS MoCAの写真集もあって、ここでまったり出来ます。
Dsc04722 P7150176

P7160191P7160192

さて更に奥に行くと、二階への階段があります。階段の両脇にもお部屋が。。。もうこの頃には宿泊客が誰もいないから、部屋の写真も取り放題。

P7160186 P7160187

P7160185 P7160184

階段をのぼると、二階には3部屋。そのうち、うちらが泊まった部屋が一番大きくてバストイレ付き。

他の二部屋の人は廊下にある(右)共同のシャワー&トイレを使います。

P7160182 P7160183

空いてる部屋はどこもこじんまりしてて奇麗ですよ。