DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

北欧の旅 11

スーパーICAです!
P3200171 P3200172
右:これこれ!これがこないだ書いたチューブ。魚のすり身やらタラコやらハムやら(?)きのこ類やら(?)なんでもかんでもチューブになっていて、パンやクラッカーにムニュっとして食べるやつ。凄い種類があったですよ。

P3200173 P3200174
買い物はベルトコンベアに乗せて、自分の分は「ここまで!」って棒を置いとく。レジを通るとその先に買い物がたまってるので、エコバッグに入れて帰ります。

P3200180  P3210193
左:本日のお昼ご飯。朝くすねたハムや肉団子もあり。
右:翌日はまた雪(前夜から降ってました)

P3210194  P3210195
右:セブンイレブンでつまみに買った。クラッカーにチューブの中身が挟まったようなもの。チーズ味。

P3210196 P3210197
左:今回大活躍したスノーブーツ。

P3230036 P3230037
またまたしつこくホテルの朝食シーン。同じような写真を何枚撮るのかと。
P3230038  P3230059
P3230060
ちょっと見て見て!!

本物のヘンリーよ!ヘンリーでお掃除してるのよ、このホテル!ぎゃーーーー(うるさいから)

と本当に声出して興奮して「カメラ!カメラ!」と部屋から猛ダッシュして撮ったわ。

掃除の人ドン引きしてたのよ(σ▽σ)