DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

村の旅、エメの旅6

P7110029 P7110030
P7110031 P7110032
翌朝、お客は私達3人のみでーーーす。朝食でーす。
そういやー、ライラんとこでもそうだったけど朝紅茶飲むのは私だけなのね。

ハーブティーも豊富だったんで朝から飲みまくります。

 

今日は夜の公演まで何もすることがない。


うりーさんが行きたいと言っていた、MASS MoCAへ一緒に行こうと思います!
村から車で約1時間のNorth Adamsにあるマサチューセッツ現代美術館(MASS MoCA)

ここは工場跡地を再活用した国内最大規模の現代美術館だそうです(つか実は行くまでもまた大変だったんだよねー。。。運転手が道に迷うという)


本当に広かったんで、正味2時間くらいしか居れなかったので全部を見れなかったのが残念。
P7120033 P7120034