DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

銀座探訪

GINZA

まあー普段勤めてる場所だから特別どうってことはない町。。。という感じなんですが。。。よく見れば面白い通りや古い建物もまだあるんですよね。アテシが飲みに行くのは、大体仕事が終わってから。。だから職場のすぐ近くでその辺で、ということになります。モウわざわざ新宿や渋谷にまで出て行って飲まなくなったなー。


GINZA銀座といえば和光。

確かに和光のビルは絵になりますお。

ていうか日曜休みで6時だかに終わる大名商売って(σ▽σ)ガクガクブルブル。


Emerald witch@GINZA Emerald witch@GINZA

ミキモトのツリーの前で。。。凄い人だかりでねー(σ▽σ)大変ですたわ。

GINZA Emerald witch@GINZA

Emerald witch@GINZAこの日は例の如く例の場所で打ち上げ。

これから飲むぞー。ニヤニヤ。


GINZA GINZA

GINZAこれはプランタン銀座前にあったツリー。

電飾とか光モノ大好き<馬鹿