DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

湯島天神梅祭り3

Img_0020 梅祭りを楽しんだ後は、近いので徒歩で上野まで。

湯島天神の辺りは、小学生の頃書道習いに通ってたので懐かしいですね。
都バスで通ってたんですが、土曜日の夕方アニメの「はいからさんが通る」を早く見たくて慌てて行き先確認せずバスに乗って、全然違う路線で迷子になった事を思い出しました。

こないだの、おおやちきといい小学生辺りから今の「私」はしっかり作り上げられてきたのだと感じます。
生きてきた時代や文化が濃かった。
80年代に「根暗」などと言われてきたサブカル、オルタナティブっつーやつですかね(゚ー゚;

Img_0023
Img_0025
そんで上野アメ横辺りまで行ったわけですが、過去の記事にもありますが相変わらずですよ。
うん、どうみても素人向けではない洋品店なのですが店頭ディスプレイがタツノオトシゴ、甲冑、ゴリラですので。