DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

日曜日は韓国メシ

6/10日曜、イベント終わってから夜○○りん、さきちゃんと合流。
新大久保で飲み会。
いつも行ってる店が、最近凄くうるさくてですね…いや、流行ってるのは良い事なんだがー、お客さんがどこのテーブルでもハッスル(笑)フィーバー(笑)で、同じテーブルにいる友達と話も出来ないからもう行くの止めますか、と。
Img_0011 Img_0012
さきちゃんオススメののり巻き(キンパ)が美味しい明洞に行ってみましたヽ(´▽`)/

キンパもチヂミも餃子も美味かったー!
こじんまりした店で混んでるけどうるさくないんで、ゆっくり飲み食い出来ます。
次回もここにしよう。

Img_0013 Img_0014


食事の後、カナダラに移動してお茶しましたよ(私はビール)。 そこで昼のトークイベントでゲットしたお土産をご披露。 Img_0015 Img_0016