DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

再びヲタク充

Img_0019 渋谷で「どらころ」こと「ドラゴンころし」を見てきました。
映画公開に合わせてイベント盛りだくさんですね。
前回の第一部は、後半になって水曜日1,000円で見たんだけど、公開当初はこのどらころも劇場で実際にお客さんに持たせてみたりと色々やってたみたいです。
大阪梅田のイーマでもコラボ企画やってて、大阪に見に行きたいですよ、ええ。
Img_0020 Img_0022
ここはメンズファッション専門館なわけですから、展示(販売)アイテムも…

ブリーフとかブリーフとかブリーフとかTシャツとか。
Img_0018 Img_0021

Img_0024Img_0023
そして、新宿バルト9内のカフェ企画で一杯…お茶を。
なんてこたない、ただの甘いカフェオレです。
でも注文する時に「『訣別もまた宿命』下さい☆」って言えないんで、メニューの写真指して「コレ下さい、こっちの方。コレです」
って言いました\(;゚∇゚)/
↓素敵なウェットティッシュがおまけでつくんです!
Img_0035 Img_0034