DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

あの日のケーキ

110311_0013/11、家に帰れなくて仕事場の某北千住某所で、皆さんと雑魚寝しました。
床に段ボール敷いてね。

つか、なんでこんな時に北千住かと。

もっと近場で仕事してたら歩いて帰れたのにー、とガックリきましたがそれもまた仕方のない事ですよ。

初めて会った人同士でも、あの時には何か不思議な連帯感みたいなものが生まれておりました。
どうせ腐らせてしまい廃棄する事になるのなら、と、お互い色々食べ物を分け合うのですが…普段はお値段的に高くて買えないような高級ショートケーキも頂きました。
思わず携帯で撮ったあと食べた。
苺が嘘みたいにでかくて新鮮で、それはそれは美味しゅうございました。
一晩中休憩室のTVでニュースを見て、余震に怯えつつ、事の重大さをジワジワ感じつつ、家人と連絡がとれず…早朝はやはり見ず知らずの方と地下鉄が動いているという駅まで小一時間歩いたのであった。