DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

小江戸川越散策

Img_0001 仕事で数日間だけ川越に通いました。

急行に乗れば都心から30分くらいですが、駅前は非常に栄えておりブレイクしてました(笑)
クレアモール(商店街)とげぬき地蔵並みの人ごみだもん。しかも若者が多い。お店は何でもある。
んで、
ある日爆睡していて電車内に定期落とし…朝から凹んだのですが、10分後に拾得物届け出の電話がひと駅先から!川越の人々ありがとうございます。川越好感度さらにアップ!
これ都内で山手線とか丸ノ内線で落としてたら出てこないよねー、と言ってました。
本日、早めに仕事が終了。
もう行く機会もないかもしれないから、頑張って(?)終業後に観光してきました
ヽ(´▽`)/

Img_0003 Img_0004
大正浪漫夢通り。

その名のとおり、正に大正時代な雰囲気です。

Img_0005 Img_0006