DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

継続は力なり

Img_0045 ひょんな事からあるものを検索して探していたら、昔一緒に某仕事をしていた人が!
しかも長年夢であった「その業界」で一番をとっていた。おおースゲー。
当時はこの先自分がどうなるのか、何をしていったらいいのか、とか不安の方が大きいねーなどと話していたものですが…もうあれから20年近くたってるんだもんね。ひとつの事をとことん突き詰めるっつーのは凄いもんだ、と感心しました。

私はといえば、あっちフラフラこっちフラフラしながら野たれ死にするんじゃないかなーって思ってたけど、予感は的中しそうです(゚▽゚*)