DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

あまりタメにならないけど(フィギュアスケートでボリウッド)

NHK杯ネタです。 今季メリチャリのODが印度映画、いわゆるボリウッドサウンドトラック使用だったので、印度映画スキーとしては黙っておれんのですよヽ(゚∀゚)ノ 1371042111030.jpg

いやーメリチャリはちゃんとDVD見てお勉強してくれたのかしらってくらいに、ボリウッド的雰囲気たっぷりで楽しいよ、好きだよ、大好きだ。
素晴らしいプロだ!
まず冒頭の曲「Kajra Re」は、アミターブ・バッチャンの息子アビシェク主演の映画「Bunty Aur Babill(ブンティとバブリー)」より。
ラニ・ムケルジー共演でバッチャン・ジーももちろん出演しているよ。
2006年作品。
1371042124941.jpg
そして次の2曲「Slislla Ye Chaahat Ka」と「Dola Re Dola」は、私の好きなシャー・ルク・カーン主演の映画「Devdas」より。
シャー・ルクが、アイシュワリヤー・ライとマードゥリー・ディークシートを両手に花な感じです。 2002年作品。
マードゥリーは俺の嫁…とか恐れ多くて言えないヽ(゚∀゚)ノ
私は印度映画といってもほぼボリウッドヒンディー語作品)しか見ないので、南印度の映画に関しては役者さんも「誰??(・∀・)」だし、何が流行ってるのかも全く分からないんです。はい。
最近の映画はほとんど見ていませんし。