DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

寒くなったら韓国料理

というわけで、昨日はさきちゃんの誕生日を(遅れて)祝う新大久保韓国メシの宴第二弾でした。
Pb040255 Pb040256
松屋にて。

さきちゃんが飲んでたジュースはスジョンガです。とってもシナモンの味がした。
キムチはお店の人がハサミでジョキジョキ切ってくれます。

Pb040257 Pb040258
ナムルとネギチヂミ。チヂミでっかくて旨かった! さて、たたんだ先はいよいよメインのカムジャタンヽ(゚∀゚)ノ
写真右の、左上に写ってるモノに注目。
昔喫茶店なんかによくあったよね。。ガチャガチャ回すと星占いのおみくじ的なモノが出て来るアレ。。。

Pb040259 Pb040260
チャプチェとカムジャタン!
カムジャタンはほとんど骨のみなんで食べることろはあんまりない…でも周りのテーブルほぼ全員これ頼んでたわー。そんで皆必死に骨をしゃぶってました。

Pb040261 Pb040262
Pb040263

Pb040264
そして店をとっとと出て(非常に混んでて回転が速いし)、職安通りのカナダラという店でデザートタイム。

冬でもパッピンス(ちなみに私はビール)